てぃーだブログ › G'day mate! › ご案内 › イルミネーション

2009年11月06日

イルミネーション

クリスマスイルミネーションが点灯キラキラ したばかりの

ママ・カフェ(←見てね) へ先日行ってきましたニコニコ


イルミネーション  


肌寒くなった季節、真っ暗な夜に点灯キラキラ していたイルミネーションを見て

子供たちも大喜び音符オレンジ音符オレンジ

イルミネーション 


カフェには、クリスマスグッズも既にあって、大人の私もワクワクアップしてきました。

この時期になると、イルミネーションを見に来る家族連れの車車が多くなるそうです。


寒い季節だからこそ、家族の団欒、ぬくもりが必要ですよね。

イルミネーション


帰る時、ちー君は屋根の上のサンタさんに手を振ってましたよ。
 



同じカテゴリー(ご案内)の記事
今夏、「東京島」
今夏、「東京島」(2010-05-19 00:31)

募金再開のお知らせ
募金再開のお知らせ(2009-11-02 19:45)


Posted by ママちゃん at 13:52│Comments(7)ご案内
この記事へのコメント
きゃーこれまたすごいデコレーションだね!! 
こんな綺麗だったらみにいきたくなっちゃうねー。

オーストラリアももう、クリスマスになってきたよ。
ハワイにいたころはまだまだ10月はハロウィン、
11月の終わりにはサンクスギビングがあったので
クリスマスはサンクスギビングが終わる11月の末から
一斉に、という感じだったので、職場の人たちが
「週末はクリスマスショッピングにいく」というのをきくと
え~もう??って思っちゃったりしています。

でももう、11月なのかー。 改めて考えると早いね。
お仕事もまた年末に向けて忙しくなってくるのかな?
ママちゃんパワーでがんばれ~~。
Posted by ママちゃん! at 2009年11月06日 20:27
やだー、名前のところに「ママちゃん!」っていれちゃった(泪)
自分のブログのコメ返しの癖が・・・
超おおばか! ごめんなさいー。
Posted by くんちゃん at 2009年11月06日 20:28
こんばんは^^
毎年、ママカフェのイルミネーション素敵☆ですよね。
私達も毎年、何度か見に行きます!
子供も、私も癒されます^^

いつか、ママカフェでゆっくり食事、したいです。
Posted by tomomamatomomama at 2009年11月06日 20:44
そういえばママカフェは11月にイルミネーション点灯!でしたね^^
私はイルミネーションを見ると、かなり焦る~~!
クリスマスに向けての、いろんな準備があるので(焦)

お子さんたち、インフルエンザですって?
心配だねー(><)
今日の様子はどぉ?熱は?食欲ある?
水分とってね!
ここの小学校も、学級閉鎖とかあるみたいです。
予防注射は、中学生は1月からなんです・・・
小さい子から優先なのでそれはしかたがないからね。

お大事に。
Posted by モスグリーン at 2009年11月06日 20:59
くんちゃんへ

名前を入れ間違えても、文を読んだらすぐ
くんちゃんてわかるからいいよ~(^O^)/

沖永良部島って周囲50キロほどの島だけど、
最近はクリスマスイルミネーションをデコレートする
ところが多くなって、イルミネーションドライブする
家族やカップルもも増えてるみたい。
ちなみにママ・カフェは私のおばさんのお宅兼カフェだよ。

オーストラリアの真夏のクリスマスは、雰囲気が違って
微妙な感じがするのは私だけ?
クリスマスはやっぱ寒い方が合うよね?
そっか米国はサンクスギビングデーがあるわけだ。
くんちゃんもご馳走を作ってたのかしら?

はい、年末に向けて頑張りまするぅ~!(^^)!
Posted by ママちゃん at 2009年11月07日 21:05
tomomamaさんへ

今日は無事に予防接種できましたか?
病院は、人があふれかえってすごかったね。

ママ・カフェのぱぱうさぎさんが毎年一人でせっせと
イルミネーションを飾っているんですよ。
寒い夜に見るイルミネーションて、何だかあったかいよね。

イッチーさんと二人でデートしたらどうですか?
ロマンチックでいいですよ~♪
私もパパちゃんとデートしたいなぁ~♪
Posted by ママちゃん at 2009年11月07日 21:09
モスグリーンさんへ

ママ・カフェのイルミネーションが点灯すると
いよいよクリスマスなんだなって思います。
モスねーねの教会も一年で一番忙しい時期では?
いつも素敵なデコレーションだから、またUPされるのを
楽しみにしてるからね。

よっ君だけが、インフルエンザになっちゃいました(>_<)
1日半は高熱で食欲も無かったりしたけど、
昨日からは熱も下がって元気になったよ。

まさかこんな急に流行りだすとは思いもしなくてびっくり。
小学校では日々感染者が増えているようなのよ・・・。
早めに学級閉鎖した方が、感染拡大しないような気もするけどね。
モスねーねの子供たちも、学校でもらってこないといいね。
Posted by ママちゃん at 2009年11月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。