てぃーだブログ › G'day mate! › 日々のこと › 見送り

2011年07月04日

見送り

ちー君、昨日から発熱汗

毎日これだけ暑いと、さすがの元気坊主もダウンダウン

夜から何も食べずに午前中ずーっと寝てたけど、

冷えぴたくっつけて港まで見送りに行きました。


見送り


おじいちゃん(ママちゃんの父)が手術のために、今日沖縄へ下りました。

毎日おやつを買ってきてくれるおじいちゃん・・・、孫たちはみんな大好き音符オレンジ

しばらくは会えなくなるので、おじいちゃんがタラップを上がるまで手を振った。


 
見送り
 

ちょっと寂しくなるね。

港は風が強くて冷えぴたが飛ばされたけど、天気はこんなにも良かった。


見送り
 

おじいちゃん、頑張って早く良くなって帰って来てね~パー


タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
子育ての問題
子育ての問題(2012-04-01 15:12)

Happy New Year 2012
Happy New Year 2012(2012-01-02 22:24)

空手全国大会
空手全国大会(2011-08-08 09:58)

停電!!
停電!!(2011-08-06 20:59)

台風6号
台風6号(2011-07-19 10:27)


Posted by ママちゃん at 23:42│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。