てぃーだブログ › G'day mate! › 誕生日 › 合同誕生会

2011年09月17日

合同誕生会

台風接近の為に船は欠航。

台風シーズンになると、生鮮食品があっと言う間になくなる孤島やし

食料品が品薄になる前に早々と買っておいて良かった、卵と牛乳。

我が家では1週間にそれぞれ4パック程買い込むので、とりあえず安心おすまし


今日、9月16日は妹M子の誕生日キラキラ 

姪のゆうちゃん(8/3)、父(9/8)、私(10/1)の合同誕生会をしてきました。

私のはついでにしてもらった感じアップ


合同誕生会
 

みんなが大好きな回転寿司音符オレンジ

自分の好きな物が食べ放題、飲み放題だから子供達は本当に嬉しそうニコニコ


デザートのソフトクリームソフトクリーム、どうやって食べたらこんなことになる訳? ちー君!


合同誕生会
 

あやちゃんは、離乳食持参で食後はアップルジュース。

おじいちゃんに飲ませてもらったよ。


合同誕生会


今年脳梗塞になってしまったあやちゃんのおじいちゃんですけど、

孫の為にも長生きせんと~~びっくり!!

また来年もこうして家族みんなで誕生会できるといいね。


愛煙家の皆さん、脳梗塞等の病気になる前に頑張って卒業しましょうね。

限りある命を大切にして、家族みんなが元気で暮らせるのが一番ですよ~びっくり




同じカテゴリー(誕生日)の記事
誕生日の始まり
誕生日の始まり(2012-01-10 09:25)

93歳のバースデー
93歳のバースデー(2010-10-26 22:10)

誕生日っていいね♪
誕生日っていいね♪(2010-10-01 23:48)

誕生会と歓迎会
誕生会と歓迎会(2010-03-29 01:00)


Posted by ママちゃん at 00:09│Comments(0)誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。