てぃーだブログ › G'day mate! › ブログ › ごめんなさい(^^ゞ

2012年01月05日

ごめんなさい(^^ゞ

昨日から寒さで震えています。

日中でも12度だったエラブ、一日中布団から出たくない感じ・・・パンダ

今年も龍王寺の元旦祭で夜中の0時に水行(水をかぶる)をしたパパちゃん、

あの日がこんなんだったら、水をかぶった体から湯気が出てたかもね~(>_<)


お正月鏡餅の年賀状、日本各地からありがとうございました。

年賀状を読んで、お気楽ブロガーは一言申します。


「ブログが更新されてなくて、心配させてしまったようで、ごめんなさい」汗


こんなブログでも見てくれてた方々がいたのに、私ズボラね~。

パソコンパソコンは毎日使ってても違うことしてました。

これからは月に一回は更新しないとね~♪赤

少なすぎ!?

反省が足らないはてな



写真は、全く関係ないけど去年の様子をアップしようかなぁ。

隣町の産業祭にて。

ウルトラマンゼロとバルタン星人に会ってきました。


ごめんなさい(^^ゞ 


島に住んでると、こんなチャンス滅多にないのよね。

よっ君が幼稚園生くらいの時に、東京ドームシティへ

ウルトラマンショーを見に行ったけど、あの時は有料。

でもこれは無料で記念撮影して更にシールまでもらったから

子だくさんの我が家としてはありがたい限り音符オレンジ

ちー君、すっごく喜んでました。

ウルトラじゃんけんグーチョキパーって知ってる?



ごめんなさい(^^ゞ 


上こんなポーズでじゃんけんします。

ちー君、立ち上がって真似してます。


下鹿児島県警の白バイに乗って・・・アップアップ

正直、私も乗ってみたかった・・・。

ちー君が羨ましいハート



ごめんなさい(^^ゞ 



今年もどんな調子でブログ更新するかわかりませんが、

大きな心で見て下さいまし・・・おすまし



同じカテゴリー(ブログ)の記事
世界へ発信\(^o^)/
世界へ発信\(^o^)/(2009-12-03 01:12)

☆1周年記念日☆
☆1周年記念日☆(2009-09-18 23:44)

野望は世界征服(?_?)
野望は世界征服(?_?)(2009-07-12 13:10)


Posted by ママちゃん at 08:17│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。