てぃーだブログ › G'day mate! › 子供のこと › 今日で5ヶ月

2011年06月24日

今日で5ヶ月

我が家の赤ちゃん、あやちゃんひよこは今日でちょうど5ヶ月になりました。


今日で5ヶ月


そろそろ離乳食が始まります。

という事は、ウンチも臭くなるなぁ~ニコニコ


あやちゃんの成長はめざましいキラキラ 



          ~ 誕生の日 ~

今日で5ヶ月


          ~ 生後1ヶ月 ~

        オギャーびっくり オギャーびっくり

今日で5ヶ月



               ~ 生後1ヶ月半 ~

                どんどん太ってるアップ

今日で5ヶ月



               ~ 生後4ヶ月 ~

           12年前によっ君が着てた洋服です ♪赤
                            
今日で5ヶ月


今日は、4歳のちー君兄ちゃんの日焼けした手につかまってました・・・ラブ

ちー君が大きく見える~。

物を掴む小さな手は、とても力強くてびっくりします\(◎o◎)/!


今日で5ヶ月


お兄ちゃん、お姉ちゃんが毎日抱っこしてくれたり、お世話してくれるから

あやちゃんの育児では私も結構楽してます。

兄弟が多いっていいなぁって、本当にそう思います。

これからもみんなに見守られて、すくすく大きくなぁれ音符オレンジ

 



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
百日写真
百日写真(2011-06-10 13:13)

♥ニューフェイス♥
♥ニューフェイス♥(2011-04-01 21:16)

段取りのいい息子
段取りのいい息子(2011-01-12 08:30)

ちー君の保育参観
ちー君の保育参観(2011-01-10 15:16)


Posted by ママちゃん at 22:48│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
あやちゃん可愛い
会いたいなぁ
みんな元気
こっちはみんなメッチャ元気やで
晴輝兄ちゃんは就職決まったし
聖奈は勉強頑張らな高校どこ行こ
大樹兄ちゃんは大学生たのしんでるわ
お母さんも仕事頑張ってるわ
またエラブに行きたいわ
Posted by せいな at 2011年06月24日 23:18
せいなへ

久しぶり~♪
みんな元気だよ。
せいなたちも元気そうで良かった。

あやちゃんと同様、せいなも末っ子だから
いっぱい可愛がられたんだよ~。

晴輝は就職決まったんだ!
おめでとう!って言っててね。
若いって羨ましい。
これからどんなこともできるしね。
せいなも頑張って高校行ってね(*^_^*)

みんなに宜しくね。
Posted by ママちゃんママちゃん at 2011年06月25日 09:40
わー あやちゃん、もう5ヶ月かー。早いなー。

昨日、義弟の家で義姪のパーティーがあっていってきたところ。
ずいぶん大きくなったなーと思ったけど
あやちゃんの写真みて、4ヶ月と5ヶ月の大きな違いにびっくり!
あかちゃんの1ヶ月って、ほんと大きいねー。
30日違うだけで、あやちゃんはすっかりお姉さんっぽい。

兄弟姉妹、なんかみんなやっぱり似ているね。
そういえばメロンの記事のときのちー君の写真が
なんかすごい大きくなったーって感じだったなー。

いやいや、子供はほんとにamazing!
Posted by くんちゃん at 2011年06月26日 10:21
くんちゃんへ

こんばんは♪

赤ちゃんの時って、あっという間に大きくなるよね~。
特に4人目ともなると、もっと早いのよ(^^ゞ
この頃が一番かわいい・・・。
成長するにつれて、問題も大きくなり~の、いやはや疲れるよ (>_<)

ちー君、髪の毛を切ってお兄ちゃんになってるでしょ!
あやちゃんが生まれてからは、やっぱりお兄ちゃんになったよ。
なんでも、あやちゃんと結婚するって張り切ってるのよね♥

ところで、くんちゃんのブログ、コメントストップした?
わからないから、拍手のところから入ってコメント入れたけど、
これもなんか違うって感じ???
Posted by ママちゃん at 2011年06月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。