てぃーだブログ › G'day mate! › ハンドメイド › ♥製作中♥

2011年06月27日

♥製作中♥

ちーちゃんの為に、アレ作ってあげよう音符オレンジ

って生地を買ってから1年以上が過ぎてしまった・・・(^^ゞ

この週末、ようやくエンジンがかかったぶーん


♥製作中♥


あやちゃんを寝かしつけてからしよう!って思っても、

一緒に寝てる私・・・ダウン


結局日曜日の夜までできなかった・・・(>_<)

仕上がったらUPしよう。



産後、たま~に何か作ってみようと編み物したり、ソーイングしたりしてる・・・。

けど、いつも気持ちが先行して、仕上がる頃になってしまったーって思うことが多々あり。



本当は産後ってあんまり目を使ってはいけないのよね。

だから、最近視力キョロキョロガタ落ちダウン

パパちゃんからは、老眼か?って言われるけど、認めたくねームカッ



数ヶ月前に作ってみたのが、トイレットペーパーカバーと

ちー君が幼稚園で使うシューズ入れと絵本を入れるバッグ。

UPしようと思ったら、画像のサイズが大きすぎてダメみたいうわーん

写真もあんまり画素数が大きいのはダメなのね~汗






諦めずに再度ネットで画像のサイズを小さくする方法を調べたら・・・あった、あった。

できたーーーびっくり!!

これですハート


 
♥製作中♥


それと、ちー君のはゴーカイジャーキラキラ 

どれもこれも決して上手ではないけど、パッと見はいい感じ(^^ゞ



♥製作中♥ 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
サンドレス完成♥
サンドレス完成♥(2011-06-28 23:28)

✿フワフワ✿
✿フワフワ✿(2010-10-08 21:31)

携帯ケース
携帯ケース(2010-04-12 02:29)

トリコロール
トリコロール(2010-04-07 00:18)

ピヨちゃんの完成♥
ピヨちゃんの完成♥(2010-03-30 23:26)


Posted by ママちゃん at 01:28│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは^^。
寝かしつける間に
自分も一緒に寝て、
あ~~ってなる時がありますよね^^。
でも寝れてスッキリはするけど♪

トイレットペーパーカバー可愛い♪
上手!!!
作ってみたい^^
ミシン持ってはいるけど、
裁縫って得意ではないんで、
子供のバッグ作るので精一杯です><;;
二女がそのうち保育園で使うランチョンマットは
出来ているけど、
縫うだけだからね^^。

でも親の手作りって、
たくさんの気持ちが込められているから
どんな物でも温かいよね^^
Posted by tomomamatomomama at 2011年06月27日 15:36
tomomamaさんへ

こんばんは♪
添い寝で寝かせるから二人して爆睡したりしてるよ(^^ゞ
私もよく寝るタイプだからね・・・。

ネットで作り方を検索して、何とか作ったって感じ。
トイレットペーパーのカバーは、実際使ってるうちに
改善するべきところがでてきたので、100点ではないのよ(>_<)

二女ちゃんはいつから保育所に入るのかな?
私もランチョンマット作らねば・・・。
下手でも子供が喜んで使ってくれればそれでいいよね♪
Posted by ママちゃんママちゃん at 2011年06月27日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。