てぃーだブログ › G'day mate! › 日々のこと › 空手全国大会

2011年08月08日

空手全国大会

台風9号がやってくる前に、姪のみーちゃん(小6)が空手の全国大会出場のため東京へ出発しました。



空手全国大会



全国大会に出場するのは、去年に引き続き2度目。

今年はもう少しでベスト16に入るところだったとか・・・おすまし

みーちゃん、よく頑張ったキラキラ 



今年はT家やM家の子供達も同じく全国大会へ出場するため

南洲祭りや港祭りでは3家族で夜店もやってました。



空手全国大会
 


みんながお祭りを楽しんでいる間、お手伝いをしていた子供達・・・。

御褒美はもちろんディズニーリゾート音符オレンジ

5日間もディズニーランドやディズニーシーに行って楽しそうアップ

アラフォーのママちゃんには3日間位で十分だけど・・・(^^ゞ


明日は迎えに行くからね~車ぶーん



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
子育ての問題
子育ての問題(2012-04-01 15:12)

Happy New Year 2012
Happy New Year 2012(2012-01-02 22:24)

停電!!
停電!!(2011-08-06 20:59)

台風6号
台風6号(2011-07-19 10:27)

見送り
見送り(2011-07-04 23:42)


Posted by ママちゃん at 09:58│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。